和寒の遊園地にて

GW前半は士別に遊びに行くことになったので、行く途中、和寒の遊園地に寄ってみました。
小さい遊園地とは聞いていましたが、本当に小さい遊園地でした☆
でも、GW初日だったせいか人は結構入っていて、爽生はあっちいったりこっちいったりで、かなり忙しそう。結生も乗れる汽車があったので、ママと乗ったりして楽しそう♪
1時間ぐらいしかいなかったけど、そのぐらいの滞在がちょうどいいかわいい遊園地でした☆

【真剣に運転中】

【汽車ぽっぽ~♪】

■  [PR]
by so_yu | 2007-04-28 23:45 | 遊び
<< 名寄の体育館にて はじめまして!ゆなと君! >>
トップ

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。
by so_yu
お気に入りブログ
最新のコメント
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite