人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。


by so_yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!ゆなと君!

夕方、ママのお姉ちゃんが、子供達を連れて帰省のため旭川空港に着きました!
留萌のおじいちゃん、おばあちゃんが空港まで迎えに行って、留萌に帰る前にうちに寄っていってくれました。
そして、はじめまして!ゆなと君!
まだ2ヶ月なので小ちゃくって超かわい~い♪
ほのかちゃんも久しぶり~♪
みんなでおばあちゃんが持ってきてくれたご飯を食べて、あっという間に留萌に帰ってしまったけど、爽生はまだまだほのかちゃんと遊びたくって、案の定、帰るときは大泣きでしたよ。
またGW留萌で会おうね☆

【僕のいとこ、ゆなとで~す】
はじめまして!ゆなと君!_e0097108_4404889.jpg

【お互い得意のポーズで。】
はじめまして!ゆなと君!_e0097108_441151.jpg

by so_yu | 2007-04-22 23:32 | 遊び