人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。


by so_yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと週末・・・。

働き始めると週末がありがたいわ~。
今日は爽生と結生を連れていつもの耳鼻科へ。すると、なんと待ち時間150分!!!予約だけして後から来てもいい、というので2時間後に行くことにしました。この不景気な世の中病院は不景気関係ないみたいね~。急に2時間も空いたのでいつもの児童センターに遊びに行ってきました♪土曜日の午前中は平日と同じぐらい人が来ていると思っていたのに、だ~れもお友達来ていませんでした。児童センターに行って私達家族だけで遊んだのなんて初めてのことで、先生方も珍しいと行っていました。ママ的には久々に爽生と結生といっぱい遊べて良かったけどね。帰りに図書館分室で爽生の絵本7冊も借りました☆
一旦お昼ご飯食べにおうちに帰って、指定された時間に耳鼻科に戻るとそれでも10人待ちの状態でした。流行りすぎる病院も大変だわ~。
パパは夕方から中国語&中国語飲み会だったので、爽生の行きたい!リクエストに応えて、自遊空間のキッズパークに行ってきました。ママは飲み物飲んで漫画読んでいました。子供達連れて自遊空間なんて一見不健康そうに感じますが、子供達は汗かいて遊んでいて、爽生はランニング姿で楽しんでいて、明日もまた来たい!とのこと。たまに行くのはいいけど、2日連続は行けましぇ~ん!

【家の裏で自転車中】
やっと週末・・・。_e0097108_22142561.jpg

by so_yu | 2007-04-21 22:14 | 遊び