人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。


by so_yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的に保育所へ

日曜の夜に爽生に「明日からママ働くから保育所に行く時間長くなるよ」って行ったのが気にいらなかったのか、朝、保育所に行く前から保育所でバイバイするまでずう~っと泣きっぱなしの爽生。朝からぐずぐず泣いてる時間30分以上!「ママといっしょにいたい~!」「おしごとおやすみして~!」「おひるにすぐおむかえきて~!」「おひるねしたくない~!」などなど・・・。結生が泣くのは当然だと思うんだけど、まさか、爽生にこんなに泣かれるとは、ママもパパも朝からつらいっす・・・。
でも、お迎えに行ったときは楽しそうに遊んでいて問題なさそうです。
写真はパパが新聞に小さく載ったので、爽生がアナウンサーのマネをして、「きょう、パパがしんぶんにのりました」とお伝えしております。

【爽生も新聞に載りたいな~】
本格的に保育所へ_e0097108_2141067.jpg

by so_yu | 2007-04-10 21:33 | 家でのこと