人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。


by so_yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の親子リズム

何となく朝から元気がない結生。鼻水と咳しているので風邪の名残かな?
朝一で市立病院に連れて行き結生を診てもらったけど、特に喉が腫れているでもなく、熱がでているでもなく、鼻と咳の薬だけもらいました。
そして、今日は最後の親子リズム!ママ友とまだまだおしゃべり楽しみたかったに今日で最後なんてほんと残念!最後に牛乳パックを使ったびっくり箱を作りました。といっても、爽生が作ったのでなくママの作品です。
午後から爽生の耳鼻科にも行って大忙しの我が家でしたが、結生は薬のせいか寝ていて、ママも眠い・・・。元気なのは爽生だけでした☆

【びっくり箱!】
最後の親子リズム_e0097108_16443042.jpg

by so_yu | 2007-03-26 16:44 | 遊び