人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。


by so_yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東松山のこども自然動物公園

埼玉の東松山市にあるこども自然動物公園ってところに行ってきました。
この動物園はコアラやカンガルーなど旭川の動物園にはいない動物が多く、親達も結構楽しんじゃったり。でもコアラは夜行性のためあんまり動きがなくイマイチ・・・。その点、カンガルーは前進する姿がとても素敵でした。
そして、この動物園での我が家の一押しは、放し飼いになっているマーラというねずみのような鹿のような動物。ものすごく無駄に広いこの動物園をまるで案内してくれるかのように、前をちょろちょろと歩いてくれて、爽生も追っかけたり、マーラッ!!と叫んだりと、一緒に行ったほのかちゃんと一緒に元気いっぱい歩きまくりました。
何か最近の爽生は、抱っこして~も言わないし、泣く回数も減ってきたし(1日1回は泣くけど・・・)、どんどんたくましい男の子になってきているなぁと、嬉しいような寂しいような・・・。
逆に結生は最近贅沢になってきて、ベビーカーやチャイルドシートには全然乗らないし、パパに抱っこされていてもママを見つけたらすぐ乗り移ろうとぐずって、今日はホント抱っこし続けてクタクタ。
明日はいよいよ「ディズニーランド」!!結生がベビーカーに乗ってくれることを祈りつつ、今日はゆっくり休みます。でもワクワクして眠れないかも・・・。

【結生がお母さん?】
東松山のこども自然動物公園_e0097108_2333139.jpg

【ちょっぴり怖いけど・・・触ったよ】
東松山のこども自然動物公園_e0097108_23413567.jpg

【みんなでお風呂いい~気持ち】
東松山のこども自然動物公園_e0097108_23334487.jpg

by so_yu | 2006-12-13 22:34 | 遊び