人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら我が子の生活を綴る親バカブログです。


by so_yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽生の誕生日!

今日は爽生の4歳の誕生日!おもちゃを買ってもらえるので、ずっとこの日を楽しみにしていた爽生。この日のためにみんなで何度もおもちゃやさんに足を運び何にしたらいいか考え、結局買ってきたのはプラレールの部品。プラレールの部品といっても、爽生の大好きな橋や信号機、転車台、遮断機・・・などなど。爽生も大満足!早速、爽生とパパで立派な線路を作りました。ママはこういうの作るの苦手なので、創造的な遊びはパパ専門です。結生も興味津々です。東京のおじさん夫婦から地球儀が送られてきました!爽生は旭川の場所覚えたみたい午後から士別も来て爽生とパパはジャスコに行きました。ママはずっと風邪気味でいよいよ熱が出てしまったので、結生とおうちで留守番していました。せっかくの爽生の誕生日なのに~!爽生達が帰ってきて、おじいちゃんから冬用のかっこEジャンバーを買ってもらっていました。ママもやっと熱が下がったので夕方一緒に買い物に行きました。今日はお総菜ばかりの誕生日会です。ごめんよ、爽生!でも、士別のおばあちゃんが買ってくれた似顔絵のケーキもあったので爽生は大喜びでした。
本当に爽生が生まれてあっという間の4年間。大きな病気もせず、泣き虫でぐずっこだけど、すくすく育ってくれて、毎日本当に楽しかったな~と思います。これからも、我が家に絶えず笑いをふりまいてくれる爽生であってほしいと思います。

【4歳ピース!!】
爽生の誕生日!_e0097108_23104070.jpg


【ん~似てるかな?】
爽生の誕生日!_e0097108_23105217.jpg

by so_yu | 2006-10-21 12:22 | 行事